2ntブログ

痴女・女王様にM男動画

 痴女・女王様にヤラレて喜ぶM男の動画
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

OLのハイヒール責めに耐える事が飼い犬になれる条件


OLのハイヒール責めに耐える事が飼い犬になれる条件

出演者:
レーベル:変幻餌罪
メーカー変幻餌罪
カテゴリM男
レビュー
OL女王様は、今まで汚れ男優君としか撮影してなく、他の男優君とプレイしたらどんな感じになるのかなって思っていて、新しいヤル気のある男優君が立候補してくれたので、撮影出来ました。今回もOL女王様に任せ、好きな様にイジメてもらいました。飼い犬を自分の思い通りになるよう、厳しく調教しています。今回はフードクラッシュを外し、基本の踏み舐めを中心にやり何処まで男優君が頑張れるかテストした感じです。男優君もこの様なハードなヒール責めは初めてで、苦痛に耐えるのに必死で気が遠のく思いがしたそうです。顔乗りで無理に我慢した結果、口を切り血が出ました。なぜかOL女王様の撮影は血を見ますね。私的にはハイヒールも何度も放り投げ、口でくわえて取りに行かせるシーンが好きですね。黒スーツに柄ストッキング&エナメルハイヒール姿はセクシーで今回のOL女王様もキレイですよ~。 ※本編顔出し



OLのハイヒール責めに耐える事が飼い犬になれる条件の詳細はこちら

★無料で簡単に出会う方法


罪女SM刑罰 浣腸女刑事2 華恋
奴隷色の女教師4 小川あさ美
しろーと生撮りエロギャルMIX Vol.4
MVG100タイトル8時間
レズ淫行指導 コスプ・レ・ズ2
挑発的女子高生 4
奇譚クラブ37 女教師はマゾの匂い
ウリをはじめた制服少女30
あんな AVスカウト出張面接の旅!後編
回春マッサージ盗撮
 
 
検索フォーム
 
RSSリンクの表示
 
リンク
 
タグ
  • seo
Top
Copyright © 女王様とM男09 / Designed by Paroday