2ntブログ

痴女・女王様にM男動画

 痴女・女王様にヤラレて喜ぶM男の動画
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

護身術を学ぶ


護身術を学ぶ

出演者:
レーベル:パンプスプランニング
メーカーPUMPS PLANNING
カテゴリM男
レビュー
個人空手教室に1人の女の子が入門しに来た。体なんて全く動かしたことなんかない彼女だったけど、最近痴漢に合い絶対に仕返しをしたくて、空手を習い始めた。まず、準備運動を始め、その後空手の基本を教えてもらう。更に先生はアシスタントの男を呼んで、エアーバックを相手に蹴りを教える。散々蹴りをした後、彼女は「やっぱり実物でないと実感がわかない」と先生に訴える。先生も実際にやってみたかったらしくて、興味本位でアシスタントに無理矢理相手になってもらう。強そうなアシスタントだったけど、さすがに股間を連打されているうちに、気を失ってしまった。つまらなそうな彼女達はさらに蹴りや踏みつぶしをアシスタントに加えた。楽しい時間は早いもので教室の終了時間となってしまった。次回の予定を確認して本日は終了した。最後に残ったのは、苦痛に倒れた男だった。



護身術を学ぶの詳細はこちら

★無料で簡単に出会う方法


REC45
センズリをガン見したがる淫らな美人妻たち
あんな AVスカウト出張面接の旅!後編
HARDCORE LESBIAN 春うらら 山口茜 天海はるか
素人はるか 着ぐるみナンパ第2弾 その1
女子校生アナルファッカー2
絶倫同好会 カラテ編
SOD的 コネ狙い!!SP野球拳 @就職活動応援編
素人しょうこ 意気投合したあの子と生本番!
GAL Junkie 24 黒沢ルナ 長身美黒ギャルのM男圧殺
 
 
検索フォーム
 
RSSリンクの表示
 
リンク
 
タグ
  • seo
Top
Copyright © 女王様とM男09 / Designed by Paroday