2ntブログ

痴女・女王様にM男動画

 痴女・女王様にヤラレて喜ぶM男の動画
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

花柳女王様と三匹のM奴隷


花柳女王様と三匹のM奴隷

出演者:花柳綾
レーベル:クインズビデオ
メーカーブレーントラストカンパニー
カテゴリ女王様
レビュー
現在社会のゆがんだ一端、上司と部下が偶然にも同じ性癖を持つM男であった。女王様に絶対服従することが生きがい。そんな2人が「花柳綾」女王様のお友達である「高嶺蓮」女王様のミストレスバーにやってきた。会社では想像も付かない上司のキャラに、部下もM本来の欲望に陶酔していく。そして「花柳綾」女王様専属奴隷にして頂くため悲願して、奴隷への入門試験を受けることになった。2人がプレールームに行くと檻に飼われている先客の奴隷がいた。初めて経験する、容赦なき一本鞭、熱蝋攻め、アナル調教いくたの試練に耐え続ける奴隷志願のM男達。



花柳女王様と三匹のM奴隷の詳細はこちら

★無料で簡単に出会う方法


女子高生おきがえandすたじお2
私の巨乳ちゃん、紹介します。02
月島のあ Tsukishima Noa
10代美少女 30
ぴちっ娘スポーツ もか
本気汁垂れ流し!淫乱熟女のマジイキオナニー4時間連続フル絶頂
葵 東京6大学制覇!?早○田大学生?
素人なつみ ガチンコ!グアムナンパ  なつみ編
オバサマですよ 28
岩下由布 素人羞恥露出
 
 
検索フォーム
 
RSSリンクの表示
 
リンク
 
タグ
  • seo
Top
Copyright © 女王様とM男09 / Designed by Paroday